So-net無料ブログ作成

本日の仮面ライダーカブト 第11話 [特撮]

 渋谷の廃墟で瀕死の女性に最後くらい綺麗にしてあげようととメイクをしてあげる謎の男、一体何者?渋谷って、住み着いてる人いるのね。
 で、この男コンビニ強盗に人質にされた女性店員を見事に救出し、なぜかこの女性にもメイクを施す。しかし肝心な決めゼリフが出てこず、一緒にいる少女が見事なフォロー(?)

 天道との間に友情をみた加賀美を天道はうっとおしく感じていた。今回はタケノコか。
 天道をZECTに入るように説得する岬だが、全く相手にされず更に「俺に惚れるぞ」の言葉にキレる岬、周りから見れば痴話ゲンカ。止めに入ってきた全ての女性を守るのが仕事という男と全ての生き物を守るのが仕事という天道のにらみ合い。
 天道に襲いかかるワーム。変身し撃退するが脱皮したワームが逃走。天道がしてるマフラー(?)ってなんか変。

 加賀美の友人のかわりに合コンに参加する天道。加賀美と天道の二人と女性4人の合コン、おいしい天ぷらを揚げてモテモテの天道。合コンって屋形船でやるもんなの?
 何故かこの船に乗っていた謎の男風間大介が登場、全ての合コンに参加する主義らしい大介は参加女性にメイクをし始めモテモテに。「負けてるぞ」の加賀美の天道への言葉が笑える。

 大介と一緒にいた少女ゴンが女性の死体を発見、合コンしている女性の誰かに擬態したワームがいるらしい。
 すると大介がメイクしていた女性がワームに変身、戦い始めるカブト、残った女性達を逃がす加賀美達。しかし女性達は全員ワームだった。追いつめられる大介の元にゼクターが飛来、渋々変身する大介に加賀美唖然。

 今回は美人が多数登場で、なんか得した気分(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。