So-net無料ブログ作成

本日の仮面ライダー電王 第32話 「終電カード・ゼロ」 [特撮]

 侑斗=ゼロノスはどうやら、変身する度に関係者から「桜井侑斗」の記憶が消えていってしまうようで、愛理の記憶が消えたのもそれが原因だと思われるが、どうやら記憶が消えるというより思い出せなくなるというのが正解のようなので、何かのきっかけで思い出せるようですね。となると過去に出現する「桜井侑斗」とゼロノス侑斗の関係がますます気になりますが(まあ、ゼロノス侑斗が若き日の桜井侑斗というのは確定っぽいですが)。

 そして、ゼロノス最後の変身の際の「カードは御守りじゃないんだ、使うべき時に使わないと意味がないんだよ!」は名台詞です。

 更に、モモタロスがクライマックスフォームを「てんこもり」と呼ぶのも、クウガで雄介がライジングフォームを「ビリビリ」と呼ぶのに匹敵する、ナイスなネーミングだと思います。

 それにしても。今回も登場しなかったハナ。これは次回への伏線かな?まあ役者さんの都合かもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。